プライム・リブコンサートで大感激!

茨城県神栖市にある素敵なレストラン「プライム・リブ」
一年10ヶ月ぶりに伺わせて頂きました。
 
思い返せばインディーズで初めてのアルバム発売直後でまだ「はらだじゅん」の時代でした。
 
その翌年の5月にコロンビア・ミュージック・エンターテイメントから全国メジャー発売が決定し、
アーティスト名が「純子さん」に変わりました。
 
その後、シングル発売があったりと慌しい毎日の中であっという間に過ぎていった毎日でした。

プライムリブ 写真1

こんなに沢山の懐かしい顔が、、、、
胸がいっぱいで一部2曲目に歌うはずだった大切な「鳥のように」を飛ばしてしまって、
2部に歌ったりの失敗もありました。
 
銚子から開場の1時間以上も前に大きなお花を持ってお出掛け頂いたご夫婦。
千葉からいつも応援に来て下さる方が仕事の後輩の若い夫婦をお連れ頂いたり、
何と!11月14日のコンサートが子供の七五三に重なって行けないからと
横浜から片道2時間半かけて来て下さったお客様。

プライムリブ 写真2

今回は久しぶりにお馴染みのシャンソンも沢山歌わせて頂きました。
 
ステージ前に美味しいステーキを頂いたのに、終演後にも又お心のこもった
(何を頂いても最高に美味しい)お料理を沢山前にしてビールで乾杯!

音響の横田さんも最新の機械を用意して下さって、
旭町からは実川さんが助っ人にと何から何まで本当に有難うございました。

プライムリブ 写真3

新曲「ラ・ヴィータ」も好評でした。アンケートも沢山に本当に有難うございました。
11月14日渋谷頑張りますね!

純子SAN

プライム・リブコンサートで大感激!」への6件のフィードバック

  1. esu-san

    Junco-sanのライブ初参加は、プライム・リブさんでの

    コンサートでした。ありがとうございました。

    遠かった・・・ですが(^。<)~☆とても楽しかったです。

  2. 横田

    純子さん。ライブお疲れ様でした。
    次は12月の「DONER」のライブ。
    こちらも今からとても楽しみです。
    ありがとうございました。

  3. 純子

    esu様 

     本当に遠い所、お出掛け頂き有難うございました!スッゴク可愛い坊やで今でも脳裏に笑顔が焼きついています。七五三の写真もできたら是非、拝見させて下さいね。又、お目にかかれる日を楽しみにしております。

  4. 純子

    横田様

    一段とさえたサポート本当に有難うございました。今度のドネルは「クリスマス」ですね。淑子さんからもリクエストも頂いています。ベア君と共に楽しみに待っていて下さる気持ちをしっかり受けて元気に伺います!又、どうか宜しくお願い致します。

  5. esu-san

      純子さん様へ  
    お尋ね致します。12月にはクリスマス・ライブがあるのですか?
    ライブ告知を宜しくお願いしますね。
    11月14日は、たくさんのお客様が来て下さるでしょう。
    どうぞ、頑張って下さいね!!

  6. 純子さん

    esu様
     有難うございます!又、遠いのですよ(笑)神栖市にある地中海料理のとっても素敵なお店「ドネル」で12月18日にコンサートあります。
    詳細が決まりましたらホーム・ページにアップしますので宜しくお願い致します。   

コメントは停止中です。