今年の桜

東京も8分咲になって参りましたが、今年の桜は何故か寂しげです。

忙しくしているせいもあり、お花見のお誘いは全てお断りしました。

満開になりつつ桜を車中や、歩きながら道々で眺めていますと

過ぎた日の色々な思いでが浮かんできて、涙がでそうになります。

九州では良いお天気が続き満開だそうです

月日は過ぎながらも、どんな時でも季節は必ず巡ってきます。

写真の桜は、九州の知人が自分で撮ったものを一昨日に送付してくれました。

九州では良いお天気が続き満開だそうです。青空がとっても綺麗ですね!

この写真を私の中での「今年の桜」として脳裏にとどめておきたいと思いました。

純子SAN