Home > Archives > 2011-12

2011-12

今年の歌い納め

  • 2011-12-28 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
20111228_1

今年は天災を越えての年末。

それぞれの方々が格別の思いで居られる事と思います。

私も6月のツアーまでは歌う活動を控えておりました。

秋のツアーも無事に終える事が出来き、今年の最後にこうして歌える事を心から感謝致します。

朝が来ない夜はない・・・

来年も燦燦と降る太陽を信じて皆で頑張って行きたいと思います。

教会の芸術祭で、初めて娘と一緒に歌いました(^^)

20111228_2

2012年も良き年でありますように。

叉来年もどうか宜しくお願い致します。

純子SAN

Xmas ディナーショー「愛を謳う」

  • 2011-12-26 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

12月23日(祭)中野サンプラザホテル13階 cosmo・room

作曲家であり、有名なアルトサックス奏者「河村利夫先生」とソプラノ琴「下村道子先生」のコラボレーション♪

20111223_01

200名のディナー会場は満杯のお客様が和やかにディナーを頂いています(^^)

私もお友達との恒例の忘年会を兼ねて参加致しました。

ショーの構成メンバーは、強力サポートメンバーはピアノ「江草啓介」ドラム「近藤和紀」

キーボード「櫻澤理恵」ベース琴「岩野乗典子」

お待ちかねのショーのスタート。

もぅ~凄い!アルトサックスの一音から引き込まれていきます。

誰かが「音が上から降ってくる感じ」言っていましたが奇しくもそのとおり♪

音が上から降りてきて、まず心臓のあたりから広がり、身体中が温かく満たされていくようです。

うっとりの中「純子さん」ステージに呼ばれました。

20111223_02

「ラ・ヴィータ(人生)」先生作曲の歌をしっかりと伝えなければ・・・

通常は歌う前にお酒を頂く事は皆無なのですが、今回だけは、シャンパンに赤・白ワインまでもしっかりと・・・

どうなるかと思いきや(**)テンション上がっていますので♪最高の出来とお褒め頂きました。

初めて聞いて下さった方々に沢山声をかけて頂きましたが、やっぱり言葉って素晴らしい力があるのですね(^^)

歌が入ったには私だけだったので強烈な印象が残ったようです。

あぁ~良かった~!

日頃お世話になりっぱなしの先生に少しは恩返しできたかな(^^)

純子SAN

ラ・ドンナ原宿のライブ動画

  • 2011-12-25 (日)
  • Blog | Video
  • 作成者:Sonoyama

今年も残すところ一週間となりましたが…

久しぶりに新たなライブ動画をアップ致します(^_^)/

11月20日 ラ・ドンナ原宿コンサートから「シンフォニア」と「美しい昔」を是非ともご覧になって下さい(^_^)V


来年のコンサートスケジュールは年明けに発表できるように、現在調整中です。

マネージャー・園山


※ライブ動画ページへ→https://junco-san.com/video/


※YouTubeの「純子さんチャンネル」で動画を見る→http://www.youtube.com/user/TeamJuncoSan

冬の軽井沢ならではの幻想世界

  • 2011-12-15 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san
20111210_5

チャーチ・ストリートの階段です。

ここを上がったフロアに「アップルズ・ライブシアター」があります。
 

20111210_6

なんて!ロマンティックなのでしょう(^^)

夢の世界の奥では、熱いライブ♪開催中

20111210_7

エコモマイの皆様は終了後東京へ。

本当にお疲れ様でした。

純子SAN

ファイナルコンサート・軽井沢

  • 2011-12-14 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

2011年12月10日。

極寒の軽井沢では初めて。

この日に臨む為に、風邪をひかぬように・・・

まずは自身の健康管理。

遠方からお出掛け頂くお客様が困らないように(・・)

宿泊の皆様も最後まで無事で楽しめますようにと心配が尽きる事がありませんでした。

20111210_3

でも本当に良かった!

1人残らず「最高!最初の1曲から最後の1曲まで全て素晴らしいコンサートだった」と

言って頂けた喜びと安堵は言葉に尽くせません。

終了後、高く澄み切った夜空の中で*皆既月食*を

皆で歓喜の声を上げながら見られた事も忘れられない想い出になりました。

星がとっても綺麗に輝いていて、流れ星に願いをかけた方もいましたよ(^^)

20111210_4

今回は、ピアニストの江草啓介さんと2人のしっとりバージョンと

ニューエイジ・ハワイアンバンド「エコモマイ」とのダイナミックバージョンとで

「純子さんの世界」をしっかりと伝えられたという実感に浸る事ができました。

幻想的なチャーチ・ストリートのイルミネーションの写真は届き次第アップいたしますね!

純子SAN

速報!

  • 2011-12-12 (月)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

20111210_1

12月10日軽井沢は快晴(^^)

澄み切った空気の中

最高のコンサートでファイナルを締めくくる事ができました!

東京をはじめ、名古屋・富山・銚子・高崎・長野・上田からも

沢山のお客様が駆けつけて下さり、熱く支えて頂けました事を

深く感謝申し上げます。

昨夜元気に帰宅致しました。

まずはこの喜びを真っ先にご報告致しますね!

写真が揃い次第、詳細をアップ致します(^^)

20111210_2

純子SAN

軽井沢冬物語

  • 2011-12-08 (木)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

いよいよ今週末10日土曜日はツアーファイナル・軽井沢です。

東京も冷え込んでいますので、さぞかしと思いますが(^^)

素敵なイベントも見られますよ♪

karuizawa_winter_fes_2012

軽井沢観光協会主催の「ウインターフェスティバル2012」が12月3日からスタート。

「軽井沢冬物語」と題して、駅近くの「矢ヶ崎公園」では、

メッセージキャンドルが無数に飾られて幻想的な世界を創りだしています。

会場となる「アップルズ・ライブ・シアター」のあるチャーチ・ストリート

イルミネーションも気品溢れていて感動します。

一瞬で別世界に突入です♪

17時よりディナータイム!

暖かくしてお腹を空かせてお出掛け下さいね。

最後を飾るコンサート♪

お楽しみに。

純子SAN

 

軽井沢観光協会 軽井沢ウインターフェスティバル2012

チャーチストリート軽井沢

Home > Archives > 2011-12

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top