大阪*アート&ワイン*

今年の大阪の暑さは並みじゃない・・と聞き(><)

夏にからきし弱い私は髪をショートにしたり、

胡麻麦茶をきらせない様にしたりの万全の対策で臨みましたが、

まぁ~何と爽やかな日なのでしょう(^^)

前日まで大雨だったそうですが蒸す事なく、

雨上がりの5月位の気候で外気が本当に気持ちよい風がそよそよと~(ラッキー!)

20130625_1

江草啓介さん(ピアニスト)和田弘志さん(ベーシスト)とのリハーサルも順調に進みました。

このお店のオーナーである中西眞理さんはシャンソン歌手でもあり、

ワインと音楽の素敵な空間です。

お客様は美味しいイタリアンのお食事を頂き、ワイン片手に和気藹々です。

20130625_2

2部で「もう一度」を歌った時に一緒に歌って下さる方が何人かいらして嬉しさが込み上げてきました。

カラオケでも歌って下さっているそうです♪

終えてから、スパークリングワインで乾杯!

美味しい赤&白も(**)

ホテルに帰ってバタンキューでした(飲みすぎたかな?)

純子SAN