河村利夫と仲間たち

中野・ハーモニーホール

11月15日の東京は小雨で寒い日でしたが、

満員の開場は熱気に溢れて南国の暖かさと、

叉華やかさに包まれていました。

20131118_1

ジャズの名曲からのスタート!

河村利夫クインテット+1の演奏の素晴らしい事と言ったら♪

早々に完売になったチケットを手にした方々はラッキーだったと思います(^^)

20131118_2

純子さんが加わり、歌の世界へ!

まずは「ラ・ヴィータ」から~♪

此処までのグレードの高いサウンドの中で歌えるのは本当に幸せな事ですね。

20131118_3

本日の目玉でもある新曲の「恋しくて」勿体ぶらずに1部で披露。

河村利夫先生の世界は高尚であり、懐かしくもあり、

叉、泣けたというご意見沢山頂きました。

20131118_4

大喝采の中で1部が無事終了しました。

2部が終わり、熱いアンコールに答えて(^^)

河村先生の不滅の大ヒット曲「真夜中のギター」を新しいアレンジで!

お客様も一緒に口ずさんでいるので思わず客席に降りて、マイクを差し出しました。

ホール全体が一体になった素晴らしいコンサートだったと思います。

有難うございました!

20131118_5

純子SAN