Home > Archives > 2017-08

2017-08

ラブ

  • 2017-08-30 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

ラブは親友の愛犬です

本当に良い子で8歳になりますが、

よく食べるのでラブでなくデブになり抱っこも大変です



とにかく何をされてもなすがままで

可愛いし、可笑しい(笑)

今日は久しぶりにラブを堪能して

楽しい一日でした

純子SAN

雨の夏休み

  • 2017-08-16 (水)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

東京は40年ぶりの2週間以上の長雨☔気温も安定しない鬱陶しい毎日です。

庭の花や野菜には恵みの雨。

今日の収穫です。

今年はゴーヤが豊作で特に白ゴーヤが沢山!

色々な食べ方を楽しんでいます。

緑ゴーヤより苦味やあくも少なく食べやすいです。

塩で揉んで酢、砂糖、出汁で保存し、食べる時に軽く絞りおかかとお醤油をかけて美味しいです。

退院してもうすぐに1ヶ月!

この所、急に味覚も体力も回復してきています。

快気祝いに夕べはシャブシャブを食べに行き、ビールも苦くなく美味しくて嬉しい限りです。

純子SAN

幻のさくらんぼ

  • 2017-08-04 (金)
  • Blog | Photos
  • 作成者:Junco-san

北海道二木町のさくらんぼ

今年は不作とあきらめていましたが届きました❗

「北海道は高温が続いた後、急に冷え込んだり、雨が降ったりでさくらんぼが出せない可能性が高かったのですが、何とか佐藤錦が完熟してようやく出荷できました。」

美味しい~\(^_^)/

少しづつお裾分けも出来たし、嬉しいです。

味覚が子供に帰ったか?

果物が無性に美味しいです

食欲も日に日に上昇中。

頑張って戴いています。

感謝❤

純子SAN

Home > Archives > 2017-08

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
Feeds
メタ情報

Return to page top