11月の軽井沢

震え上がっていた10月を思うとかなりの防寒の準備をしていたのですが、気温が上がり素晴らしい秋晴れ。

朝食はポカポカの陽を背に受けながら、外でなんて夢みたい❗

紅葉🍁真っ盛りの中、旧軽井沢から中軽井沢のハルニレテラスのある星のエリアまで、電動自転車でサイクリング。

浅間山も清々しい秋の風情

星の温泉トンボの湯にゆっくり入りましたが、外湯に落ち葉🍂が舞い、今ならではの貴重な時間。

旧軽井沢に戻りましたが、何処も紅葉が綺麗でした。

明日も秋晴れのようです。

私は体力も食欲も回復して元気にいますのでご安心を!

一人なので自撮りですが、かなりふっくらしてきました。

純子SAN

11月の軽井沢” に1件のフィードバックがあります

  1. あつぽん

    最高のお天気☀いいね!
    野天のお風呂に落ち葉なんてステキ
    電動自転車借りられるのですね。
    エネルギーをチャージできて良かった‼
    良かった‼

コメントは停止中です。