金沢〜能登旅行

昨年、遂行できなかった金沢〜能登。

同じ行程でのリベンジ旅行でした。

あつぽんが足を骨折し残念無念でしたが、4人で満喫して参りました。

潮屋の鰤たたきが美味しいとの事で、まずは近江町市場でお土産を発送。

お昼のお寿司が美味し過ぎて写真なしで残念!

風流なひがし茶屋街散策。

和倉温泉[あえの風]。

お部屋は全て海に面した素敵な加賀屋系列のホテルです。

夕食でのハプニング。

私の早い誕生日祝いで、女将から小鯛料理のプレゼント♥嬉しいな

翌日は輪島に出発です

割烹名月のお料理も大満足。

良く食べ遊んだ2日間。

雨☔にも降られずにラッキーでした。


純子SAN

金沢〜能登旅行」への2件のフィードバック

  1. あつぽん

    ううっ!すべてが美味しそう…。
    良い旅で何よりです。
    そうですね、もう少しでまたお歳を召されますね(笑)

  2. 純子さん

    あっほん!
    骨折という非常事態の中、全部一緒にいたんだよ!
    1つ歳をとる事の重みも痛感した旅でした。
    来年は絶対に一緒だからね♥

コメントは停止中です。