純子さん秋のコンサート情報ですヨォ✨

『純子さんコンサート2018年 秋 ピアノ ピアノ セレナーデ』
2018年10月20日(土)
原宿ラドンナ昼の部
開場 11:30 開演12:30
¥5,000(飲食代別途)

サポートメンバー
Piano 江草啓介/Sax 園山光博/Bass 和田弘志/Drums 上野義雄

素敵なチラシも完成いたしました😄

さぁ❗準備をスタートしましょう🎵

 

プロデューサー・マネージャー 園山

純子さん秋のコンサート情報ですヨォ✨」への2件のフィードバック

  1. 5cats

    コンサートのお知らせ拝見させていただきました
    安定したサポートメンバーで…また素敵な歌声を聴かせていただけるのですね✨
    いつも新しい挑戦があって…進化し続けてる事は素晴らしいと思ってます♫
    どうか丁寧に準備なさって当日をお迎えになって下さい

    話しは変わりますが…今日の名古屋 先程39.6℃ 命の危険⚠️と臨時ニュースが流れました‼️
    大変な夏です。
    どうか無理はなさらないで…
    気をつけてお過ごし下さいね

  2. 純子さん

    5cats様
    39度6☀とは!想像を絶します。
    こちらもこの夏はかつて経験した事が無いような凄さです。
    室内はまだ良いですが、外出は厳重警戒が必要ですね。
    昨日、渋谷で照り返しにクラクラしました。こんな事は初めてです。
    まだまだですが、無事乗り越えられるように祈っています。

コメントは停止中です。