訃報

急遽で余りにもショックなお知らせが入りました。

ドラマーの近藤和紀さんが、7月12日午前10時に永眠致しました。

前日までお変わりなく当日朝、なかなか起きてこないので、奥様が出掛けると言っても返事がなく見に行ったらベッドで冷たくなっていたとの事。

救急車が駆け付けた時は亡くなっていたそうです。

急性の心臓発作。

おそらく苦しんだ時間は少しであったろうとの事でした。

穏やかなお人柄で、いつも優しい笑顔。

エクボが目に浮かびます。

一昨日お通夜に伺って参りましたが、奥様の近藤珠實さんは穏やかに気丈に居られました。

近ちゃんのスキャットも最高でした。

銀座での江草トリオのJazzライブ。

ご冥福をお祈り致します。


純子SAN

訃報” に1件のフィードバックがあります

  1. 大川陽子

    時々駐車場でお目にかかるだけのお付き合いでございました。
    ある時、ドラマーなんです…と急におっしゃられたので、ビックリして何にも申し上げられませんでしたが、穏やかで、最近お見かけしないので、別荘にでも行っているのかねぇと話しておりました。一昨日なくなったことを伺い、とてもビックリ致しました。大したことをしたわけではありませんでしたが、いつもありがとね…と優しい笑顔でおっしゃっていただいた時のこと、忘れません。ジャス、聞きに伺いたかったです。
    本当に残念です。

    心からご冥福をお祈り申し上げます。 大川

コメントは停止中です。