ラジオ

日曜日 午前10時~11時放送のコマラジで明後日放送収録で私への投稿があったと嬉しい連絡受けました。

『カネノブテツヤおしゃべ日和』リスナーさんからのメールですよぉ✌

>「春ですね!」でずっと停まっていた「Junco-sanのブログ」が、更新されて、ステキなお庭がまた拝見できました。
>
> Junco-sanも、コマラジが始まった当初は、パーソナリティを担当されていましたよね。
>
> 今はいろいろ大変ですが、落ち着いたら、ライブで元気な姿を見せてくれるでしょう。
>
> 「日和」にもゲスト出演されるといいなと思います。
>
> とりあえずJunco-sanの動画で、1日1回歌を聴くことにしました。
>
> そこで気づいたんですが、「シャンソン」?ですか?
>
> 「Junco-sanの庭ファン」から入っているので、よくわからずスイマセン…
>
> どこからファンが増えるかはわからないので、間口は広げておくべきだな~と感じました。
>
> クボフミトも、フィギュアからブレイクするかもしれませんよ~!
>
>
> Junco-sanの「もう一度…ニューバージョン」の動画の歌がとても良かったので、Junco-sanの「もう一度」をリクエストします。

今日の庭でした!

純子SAN

ラジオ” に1件のフィードバックがあります

  1. 隠者

    初めまして。隠者と申します。
    今週「こうけつまさきのあまカラ!」で、「恋しくて」が流れています(水曜日まで)
    私は「Quando…Quando…Quando」がお気に入りで、毎日聴いています!

コメントは停止中です。